2015年7月3日
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
誠に勝手ながら弊社では下記を一斉休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【一斉休業日】
2015年8月14日(金)
- 2015年8月17日(月)より、通常業務を開始致します。
- 休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
- 休業中の電子メールによるお問い合わせにつきましては、2015年8月17日(月)以降順次対応させていただきます。
- 休業中の弊社製品サポートにつきましては、各種製品のサポートフォームからのサポート受付は通常どおり受け付けておりますが、ご回答につきましては2015年8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。
なお、MylogStar 3 製品における「ラネクシー プロフェッショナル サポートセンター」への電話窓口につきましては、2015年8月14日(金)は休業とさせていただきます。